2007年11月26日月曜日

恐怖のスープ。


最近、ブログの更新をサボってました。本業がちょ〜と忙しかったから。。。スンマセン。。。
今日と明日、怒濤のように更新予定。
***
先日、また山梨の友人宅に招かれ、遊びに行ってきました。
ほろ酔い気分で駅に着いてみれば、なんと、列車が大幅に遅れているとのこと。
う〜ん、まいった。今日中に帰れるかしら?
しばらくホームで列車を待っていると、だんだん寒くなってきました。このままだとやばいかも。と考えて、自販機でコーヒーでも。。。
なんじゃこりゃ。はばねろすーぷ?人気の無いホームで一人爆笑してしまいました。
これを飲めば2〜3時間は暖かそう、と思っているところへ列車が来ました。
結果、午前1時くらいには家に着きましたが、はばねろすーぷは怖くてまだ飲んでませ〜ん。

0 件のコメント: