2007年11月29日木曜日

のりお曰く『目がぁ〜』


お仕事がお休みの今日、昼過ぎに駅に行きました。
駅前ノラののりおが走ってきます。『遊ぼっ。遊ぼっ。』と足にまとわりついてきます。
少〜しだけナデナデしてあげます。
のりおの顔を見ると、またまた目やにが出てます。きっと痒いんでしょうね。人のジーンズにすりすりしてきます。
今日はスーツではないので多少は許せますが、なるべくならやめてほしいなぁ。
明日、いつものお姉さんに顔を拭いてもらいなさいねえ。
***
夜、駅前を通ると、のりおはベンチの下で丸まっていました。
またもや『遊ぼっ。遊ぼっ。』と寄ってきます。
スーツの時にはこれほどすり寄ってきません。
のりお、おまえonとoffの違いが分かるのかぁ?以外と頭いいじゃないか。

0 件のコメント: