2011年1月1日土曜日

Happy New Year !


新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
昨年は後厄の年でした。
おとな〜しく過ごそうと思ってましたが、8月のお誕生日を過ぎたあたりからいろいろとうれしい報せ等があり、結局近年まれに見る良い年となりました。
この勢いが今年も続くよう努力して行きたいと思います。
***
とは言うものの、昨年末、少〜し風邪を引きました。
鬼の霍乱か、寝不足が祟ったか。。。
鼻水と熱が少し。幸い咳はほとんど出ませんでしたので、いつもどおり活動してました。
年賀状書きに映画にお買い物。。。(さすがに飲みには行きませんでした・・・)
まあ、ナントカは風邪を引かないと言いますので、ナントカではなかったかと。

0 件のコメント: