2011年2月13日日曜日

ありゃりゃ。2月になっちゃったよ。。。


皆様、ご無沙汰しております。とらば〜すです。
年が明けてからバタバタ、ごろごろ(?)と過ごしているうちに、いつの間にやら2月になっておりました。
本業が忙しかったのと、山に行っていないのとで、ネタがなく時間が過ぎ去って行きました。スミマセン。
先日の大雪注意報、怒られるかもしれませんが、内心少〜し楽しみでした。梅に雪。。。とってもフォトジェニックじゃないですか!
しかし、残念ながら自宅周辺は雨。風邪をひいてもばかばかしいので、自室にて作品撮りをしておりました。
久々に『ニヤリ』とする写真が撮れました。。。
(自己満足というのか、自画自賛というのか。。。)
***
先日CP+に行ってきました。

DNP fotolusio
デジバックのAptus IIを試させていただきました。
新登場のPhase One 社のIQシリーズは、タッチパネルがiPod touchのような感じで操作感は次世代的でした。
お値段は予想どおりで。。。手が出ません!

Sigma社
SD1の試作機が3台。サンプル画像がB0サイズでプリントされておりましたが、SD15とは次元の違う写りでした。
ノイズが少なく、赤も飽和しておりませんでした。
発売はまだ先のようですが、期待大です。

この他にもいくつかのブースを巡り、試写させていただきました。

現在、試写させていただいたデータを現像、プリントしております。

0 件のコメント: