2009年12月8日火曜日

年賀状???


先週取りに行けなかった額を受け取ってきました。
なかなか良い出来です。あとは、、、中の写真か。。。
***
額を受け取りに行く途中で昭和記念公園に寄りました。
紅葉、皇帝ダリア、スノードロップがちょうど良い具合でした。
写真を撮影しておりますと、どこからともなく『ニャアッ、ニャアッ』と鳴きながらトラ猫が寄ってきました。
『エサないぞぉ〜』と言いましたが、どうやら寒いので人恋しくなって寄ってきたようです。
少しだけナデナデしてあげたところ、しばらく後をつけて来ました。
このトラ猫を1枚撮影しましたが、出来は・・・年賀状には使えません。。。
はぁ、年賀状の写真、どうしよう・・・

0 件のコメント: