2009年12月26日土曜日

クリスマスカード


すでに12月26日となり、クリスマスも終わってしまいましたが、今年もクリスマスカードを作成しました。
昨年まではブツ撮り中心のカードでしたが、今年は昭和記念公園のイルミネーションを撮影した写真です。
昨年同様かなり好評を得ましたので、調子に乗って来年も作成しようと思っております。
***
今年も残すところあと1週間。
秋葉原おたぬき様で本厄と気がついた件からはじまり、いろいろなことがあった1年でした。
結局今年は写真展が実現できませんでしたが、多くの人と出会い、実り多き1年であったと感じております。
当初、写真展は自らギャラリーと契約し、写真を展示するだけだと甘く考えておりましたが、実際には多くの人の協力があって初めて成功するものであることが分かりました。
写真展を楽しみにしてくれていた人には大変申し訳なく思いますが、開催が遅れた分、より良い写真展が開催できると実感している今日この頃であります。
***
このBlogもBlogspotに移動してから2年以上が過ぎました。
1日2〜3人、年間1000人、10年で1万人くらい来てくれればいいか、との考えで4ケタのカウンタを設置しましたが、おかげさまで8000人台後半へと突入しました。
来年は写真展開催にあわせ、現在閉鎖中のホームページも再開したいと考えております。

それでは皆様良い年をお迎えください。

0 件のコメント: