2009年8月23日日曜日

夏野菜カレ〜


暑いです!
実は昨日より夏休みに入りました。
しばらく休みなんですが、諸事情により遠出ができません。(しかし、諸事情って便利な言葉だねぇ〜)
よって、持て余したヒマをどうするかが最大の悩み所です。
庭掃除するには暑いし、写真展用のプリントするにも暑さで機械の機嫌悪いし。。。
で、結局料理です。
まあ、大したモノは作れませんが、食べたいモノを自分で作るのは最高に気分の良いことですねぇ〜。
ということで、先日作った夏野菜カレ〜の写真を公開です。(あまりうまそうでない、と聞こえてきそう・・・)
夏野菜は油で素揚げし、ひき肉を入れたルーを掛け完成です。
味は、なかなかのモノでした。
(ポイントは某社のルーを使うこと・・・ん?ポイントかぁ?)

0 件のコメント: