2009年8月16日日曜日

気分一新!新しいメガネ。


気分一新!新しいメガネを作りました。
お店は北青山にある増永メガネさんです。
このお店はKazuo Kawasakiブランドのフレームを数多く揃え、サービス、品質共に素晴らしく良い眼鏡屋さんです。
数年前、眼鏡のフレームが気になり、そろそろコンタクトにしようか?と考えている時期に増永眼鏡さんを知り、行ってみたところ、調整もばっちりの眼鏡ができ上がりました。
あまりのかけ心地の良さに眼鏡をしたまま顔を洗ってしまったことも数回・・・とても快適な眼鏡です。(※感想は個人差があります)
以来、眼鏡を作るのはこのお店、このブランドと決めてしまいました。
***
普段がけのメガネのレンズコートがはげ、見にくくなってきましたので新調することとしてお店に伺いました。
事前にwebで確認し、『このモデルにしよぉ〜』と決め手からお店に行きましたが、実物を前にすると迷う、迷う。
店員さんも嫌な顔一つせず、フレームを選ぶのを手伝ってくれました。
当初、サラ・ペイリンさんと同じフレームにしようと考えてましたが、結局いつもと同じフレームに落ち着きました。
マットゴールドのフレームにローズグレーのレンズ。高級感漂う満足なメガネができ上がりました。
(このメガネが似合う顔かどうかは詮索しないでください・・・)
***
増永眼鏡株式会社
※今回作成したブランド名:Kazuo Kawasaki

0 件のコメント: