2009年7月6日月曜日

大安カメラ


昨日は大安でしたので、E-P1を開封、テストしました。
予約時に某Yカメラで手にしたときはちょっと重めかなぁ〜?と思ってましたが、実機を手にしていじっていると、なんとも手にしっくり来る重さです。
メニューを開いてみると、簡易バージョン、詳細バージョンと2タイプに設定ができ、気軽に使いたい人にも、じっくり使い込みたい人にもやさしい作りとなっております。
ボタン配置等も使いやすく、使っていて楽しくなるカメラです。
写りについてはまだテスト段階ですので、なんとも言えませんが、現在使用中のE-30と同等かな?という感じです。
***
すでに純正以外のオプションもそろえてあり、ドレスアップします。
ストラップ、フォクトレンダーのファインダー、かぶせ式レンズキャップ。。。
なかなかクールな仕上がりとなりました。
***
近いうちにこのカメラを持って花でも撮影に・・・真夏の街中は花が少なかったような・・・

0 件のコメント: