2008年10月16日木曜日

尾瀬に行ってきました!


先週末尾瀬に行ってきました!
ここ最近尾瀬から足が遠のいていましたので、久々の尾瀬です。
ひょっとすると尾瀬国立公園になって初めてかも。。。
普段超雨男の私なのですが、同行者に助けられ(?)見事2日間とも晴れでした。
コースは鳩待峠→アヤメ平→見晴(泊)→東電小屋→山の鼻→鳩待峠でした。
朝は少〜しだけ霜が降り、同行者と夢中で写真を撮りました。
***
焼きそばあり、フルーツ盛りだくさん、ナッツ山盛り、と超贅沢な山行でした。
(ちょっと減量せねばヤバいね、たぶん。。。)
沼田までは豪勢にタクシーを使いましたが、運転士さんが超愉快!
なんか運を使い果たすような山行でした。
***
で帰りはいつもの山彦で豚かつ定食&マイタケバター炒め。山彦のおやじさんはこの日も元気でした。
『おやじさん、歳とらないねぇ〜』『毎年還しているからねぇ〜(笑)』。。。

0 件のコメント: