2008年9月20日土曜日

久々ののりお&祝1年


や〜っと涼しくなってまいりました。過ごしやすくなってきました。
駅前のらののりおもすやすやです。朝昼晩とすやすやです。ネコの語源が寝子ということもうなずけます。
夏やせのためか少〜しスリムに見えます。顔はちょっと汚くなってきてますので、またやさしいお姉さんに拭いてもらってください。
***
夏の間はぐったりしていることも多く、お〜い、とちょっかい出してもぐにゃっとしていることが多かったのですが、最近仕事帰りに駅前を通ると『遊ぼっ遊ぼっ』とじゃれついてきます。
まあなついてくれることはうれしいんですが、毛がね〜。。。クリーニングしたばかりの時に限ってねぇ〜。。。
***
おかげさまをもちまして、このBLOGもBLOGSPOTに移って早1年あまり。カウンタを設置してちょうど1年になりますが、3000(重複抜き)を数えました。多くの方に見てもらい。。。(多いのか???)
今後もくっだらない事を書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
(ん?このBLOGってストイックに写真を撮る日常を発信するBLOGだったような???)
(わが輩のファンが増えるのは良いことぞ:のりお談)

0 件のコメント: