2010年2月8日月曜日

Comic Life DX


写真漫画を作成するソフトウェアを導入しました。
目指すは『猫○カとバ○猫』・・・とても無理っす。
***
このソフト、Comic Lifeは直感的に写真漫画が簡単に作れますので、使い方によってはなかなか良い表現が出来ると思います。
たとえば・・・旅行の写真にコメントを入れて渡すとか・・・(それだけかい!と聞こえてきそう・・・)
早速1ページ描いてみましたが、写真さえ用意しておけば10分程度1ページ作成可能です。
(ただし、元は舶来ソフトウェアなので読む方向が左上から右下方向です)
しばらくはこのソフトウェアで遊んでみます。
(ホームページ公開まだぁ〜、と聞こえて来そう・・・)

0 件のコメント: