2006年10月29日日曜日

HASHI展再び


橋村奉臣さんのHASHI展に再び行ってきました。本日最終日ということで少し混んでいました。トークセッションには参加せず、作品だけ見てきました。1週間前に見た時と少し印象が異なり、新しい発見がいくつもありました。HASHIさんの写真展は2007年にも行う予定があるそうですので、楽しみです。***写真展の帰りに服やらCD、DVDやら撮影素材やらを購入に行きましたが、売り切れ、在庫無しが続出。珍しいこともあるものだと帰宅しました。その後、来週の写真展出品作品の撮影にとりかかりました。今年の私のテーマはデザイン。風景→花→ドリンク→デザインと移り変わってきたきたテーマ。チャレンジ精神旺盛なのか、節操がないのか。。。

0 件のコメント: