2007年12月24日月曜日

PARTY、パーティー、ぱ〜てぃ〜。


22日は都内を忙しく動き回っておりました。
知人のクリニック開設レセプション、秋山庄太郎写真芸術館再訪、知人の画家宅でのクリスマスパーティー。あとヨドバシ。(いつでも行くんかい、と言われそう・・・)
クリニックは来年1月にオープンだそうなので、一度診てもらおうかしら。。。悪いところいっぱいあるだろうなぁ。頭とか顔とか。。。
写真芸術館は3度目の訪問、何度見ても良い写真は良いものです。おきにいりにリンクを加えましたので、興味のある方は行ってみてください。
その後、麻布十番の画家宅のクリスマスパーティーに行ってきました。ロウソクの明かりの中、とっても良い雰囲気のパーティーでした。シャンパン、料理もおいしく(特にリゾットがおいしかったぁ)、集まったメンバーも良い人ばかりでとてもリラックスして良い時間をすごせました。ありがとうございました。
***
さてあと1週間ほどで新しい年になります。皆様にとってよい年となりますように。(もちろん私にとっても)

0 件のコメント: