2007年12月2日日曜日

丹沢コロッケ


山小舎からの帰り道、バス停にほど近いところに、『コロッケ』の登り旗が。。。
無類のコロッケ好きである私は、『おじさ〜ん、コロッケ頂戴』。注文を受けてから揚げるコロッケはとてもうまそうです。
コロッケが揚がるまでの間、おじさんと雑談。話しにつられた登山客が行列を作ってます。
私の同行者はてんぷらを購入し、家で食べるとのこと。
私は我慢できず、バス停で2つほどコロッケを食しました。
カレー風味のすこ〜しスパイシーな味でした。(大変おいしゅうございました)
***
丹沢コロッケ 毎週土日昼より営業(12月8日は休業)
       大倉バス停から登山口までの間にて営業

0 件のコメント: