2007年6月26日火曜日

E-410デビュー


日曜日に新規導入したE-410デビューのため、昭和記念公園に行ってきました。雲がおもく垂れ込めていましたが、予報では午後から雨とのこと。2時間くらいは撮影できるかな?と撮影をはじめたところ、ぽつりぽつりと・・・で、結果10枚も撮影できず退散。とほほ。
このE-410ではじめてライブビューを体験しましたが、超便利〜。花撮り人にとっては、最高の機能です。
今まで使用していたE-1に比べると、良くなっている部分と、そうでない部分、いろいろありますが、このE-410は写真を撮る楽しみを体感できるカメラです。

2 件のコメント:

ありさん さんのコメント...

また、また、ありさんでやすが。
おじゃまします。

なしてこの花はこんな、かっこうでせうか。
性格とか内面性がでた、、、とおもった
です。

だとしたら、もしかして、この花は、、、
わたくしですか。

とらば~す さんのコメント...

ねじばなの形・・・
私はきれいな、きれいならせん形だと思います。
人の性格とか内面も、1人々々じっくり見つめると美しいのではないかと・・・
(自分の弁護してるような気になってきた・・・)