2007年6月26日火曜日

おきにいりのぶろぐ

ブログへのリンクを機能追加しました。酒の席でよく仲間に、あのブログおもしろいでえ、とか、このブログ最高!などと言っておりますが、酔いが醒めると、誰にどのブログのURLを送る約束をしたのか忘れています。そのことで怒られることもしばしば。よって、おきにいりのぶろぐを追加しましたので、皆様、勝手に飛んで行ってください。
さて、このブログ群、それぞれ面白いのですが、今回はその一つ、中山万里さんのブログをちょっとだけ紹介します。中山さんは私と同世代のカメラマン(カメラウーマンか?)で、2004年に重い病気にかかり、現在療養しながら創作活動を行っております。
私が驚いたのは、その作品の明るく美しいこと。また、ブログでのひたすら前向きな姿勢。すごい衝撃を受けました。このブログにたどりついたとき、中山さんの個展は終了していましたが、9月にも大阪で開催とのことで、そのときにはぜひ見に行こうかと。。。中山さん本人にも会ってみたいし。。。まあ私の拙い日本語を読むより、右側のメニューからアクセスしてみてください。合い言葉は、アイラブサンキューです。

0 件のコメント: