2006年9月9日土曜日

new design paradise


毎週金曜日深夜、new design paradiseを観てました。見慣れたモノのデザインを再考する番組で2年以上毎週楽しみにしてました。先週番組終了のお知らせがあり、大変にがっかりしました。もう少し長く続けてほしかった・・・この番組の中で新たにデザインされたモノの展示を銀座の日産ギャラリーで10月1日まで行っています。日産ギャラリーでの展示は昨年に続き2回目。じっくりと見てきました。どれもすばらしいデザインでしたが、個人的にはおりがみ、金魚すくいのポイ、ティッシュボックスがベスト3です。観ていて楽しくなる展示会ですので、ぜひ一度足を運んでください。

0 件のコメント: