2010年8月31日火曜日

ん?誰、あんた?


早いもので8月も今日で終わり・・・
ポートフォリオ、まだまだ作成中です。というか、そろそろ仕上げ段階です。
が、問題発生!
この写真の花の名前が分からな〜い!
普段、知らない花を撮影する場合は花の名前が書いてあるプレートも撮影するとか、なんかするのですが、この花を撮影した時は雨ザーザーでしたので、花だけ撮影し、早々と退散しました。
結果、いまだに花の名前が分かりません・・・とほほ・・・
***
追伸:
なんとなぁ〜く、ヒガンバナ科っぽい顔をしておりましたので、ぐ〜ぐるさんにお聞きしたところ、『アガパンサス』らしいということが判明しました・・・
いやぁ〜、便利な時代になりましたね。。。

0 件のコメント: