2010年3月1日月曜日

MJF


今日から3月・・・年が明けて1/6が過ぎてしまいました。
歳を取ると1年が早くなると言いますが・・・
***
本日昼食を摂りながらテレビを見ていると、なんと!マイケル・J・フォックスさんが冬季オリンピックの閉会式に出ておりました。
数年前に『奇跡の旅』の声優として車いす姿を新聞で見た時以来です。
すっかり『オヂサン』ぽくなっていたマイケルさんでしたが、自らの足で立ち、とても元気そうでした。
その姿を見てついほろりとしてしまいました。
そのマイケルさんの半生記、『ラッキーマン』はとても衝撃的でかつ感動的な著書で愛読書の1冊となっております。
***
先月はほとんどBlogの更新をしておりませんでした。
忙しかったのか、花粉にいぢめられていたのか、、、

0 件のコメント: