2007年1月5日金曜日

歯がぁ・・・


私、無類の甘党でして・・・飲み会でも食後のデザートは必ず2つ頼みます。で、当然といえば当然なんですが、過去に何度も何度も歯医者さんにお世話になっています。が、私、医者というものが滅法嫌いでして、特に歯医者さんは大嫌いです。ここ数年、電動歯ブラシやら水圧で歯間を磨くモノとか、プロポリス歯磨きで歯医者さんに行く事を避けておりましたが、どうしても数年に1度くらいは詰め物が取れてしまいます。ここ数日実にのんびりとごろごろしてましたが、夕方、詰め物がポロッと取れてしまいました。無精な性格なので、今日歯医者さんに行かねば、2〜3ヶ月ほったらかしになってしまうので、行って来ました。結果、来週もう一度行けばOKのようですが、詰め物が取れたところ以外は別段悪くなっていなかったようです。恐るべし・・・最新テクノロジーとプロポリス・・・

0 件のコメント: